SSブログ

自分の持っている知識を棚卸しましょう。








『好きな事で副収入を得る方法』



を書いてみます。











ーーーーーーーーーーーーー



まずは、%%sei%%さん自身を振り返る



ーーーーーーーーーーーーー





まずは、好きな事で何が人の役に立つのかを知る必要がありますので

自分の得意な事を書いてみてください。





これは、私も昔、

某商材を買ったときにやりました。





・ダイエット

・柔道

・養鶏

・お笑い

・愛知県三河地区のグルメ

・生命保険

・ペット

・大工





このくらいでしょうか





紙に書き出しました。

んで、それを自分の部屋の窓に張っています





今も張ってますw





その中でダイエットを選んだわけですが

今となってはぶっちゃけ何を選んでもよかったなと思っています。





というのは、人間いろんな人がいるので

どうせニーズは多少は必ずあります。





そりゃ稼げるジャンルがいいですけど

そういうジャンルは、強豪が多いわけですからね。





特に、私の選んでいるダイエットなんて

悩みがなくなる事がないので、ずっとみんない続けますからw





ちなみに、こんな事をいってもいいのか知らないですが

悪徳業者や、エステなんかは



ぶっちゃけ本気で痩せさせる気なんかないですからwww





だって、痩せちゃったらリピートしてくれないもんね。





だから、生かさず殺さず

ちょっと痩せたらリバウンド

そして、また戻ってくるように出来てます。





そのサイクルに乗っている間はダイエットなんて無理っす。



まあ、そう言ってくれる人はいないんですけどねーw





それにそれを無料ブログやメルマガでは言えんでしょう^^;

クレームでも付いて

削除されたら嫌だもんね。





自分のHPを持っているならそう言っちゃうかなぁw



あ、話がずれていますね^^;









だから、%%sei%%さんが好きな事を

まずは、紙やノートに書いてみてくださいね~





人間、頭の中だけで考えるより

手を動かした方が必ず印象に残るので

ネットビジネスでパソコンの前に座るといえども

ビジネス用のノートは作るべきでしょう。





私の師匠の松原さんたちの教材にもそう書かれています。

まだ、読んでいない人はどうぞ。

 ↓↓

http://kym.xsrv.jp/res/s/26



















ーーーーーーーーーーーーーー



来年からマジで農業します。



ーーーーーーーーーーーーーー







こんな所で宣言してもあれなんですけど

来年から土地を借りてお金も借りて新規就農します。





まずは農業の事をやりつつ



さらに、農業をやりたい、やる気のある人を集めて

その人たちがネットとかでも、販売する事も出来る環境を作り





後は、その仕組みを作ったら、そのままやる気のある人に貸したり

もしくは会社にして、やる気のある人を社員として雇って農業をしてもらったり





そして、私は養鶏の方を頑張りたいと思ってるのです。

お金が入る仕組みまで作っていれば農業にだけ力を入れてもたぶん大丈夫でしょう。





はっきり言って、農業したいという人はいるだろうけど

売り方は分からないという場合が多いと思うの





いい物を作ったら、

勝手にみんなが欲しがって買ってくれるだろうとか

勝手に売れて行くだろうとか





思ってると思うのよね





だけど、そうじゃないというのを私は理解してるし、

そのためにネットビジネスで物を売る練習をしてるわけですから。





だから、売れるまでの仕組みを作ってあげて

後は任せるというのがいいかなと思ってます。





ちなみに、私の養鶏場は

最終的には、自分たちで作った

野菜やコメを鶏に与える事で





安心安全でおいしい玉子を生産したいと思っています。





その準備にも役に立つわけです。





ぶっちゃけどうなるか分からないし





どれだけ土地を借りれるのか

お金はどのくらい借りれるのか





新規就農だと、利息がかからずに借りれたり

とかの優遇措置があるのかないのか、





そこも分からないから、調べる必要があるね~





明日というか今日wは農業塾なので

市役所の人にそういう話も聞いてこようと思っています。





さてさてそのためにも、こっちでも

めっちゃ稼げるように頑張るぞ!!









ーーーーーーーー



今日の作業



ーーーーーーーー





■ステップメールの調整

とりあえず1週間のメールセミナーとして

7通までは書いて、7通目でオファーをした

後数通で、

一応特典とか付ける話しとまとめを話して終了にする予定













■ダイエットブログ更新

昨日配信したダイエットメルマガを貼り付けただけw











■養鶏ブログ更新

農業塾で大根の間引きを習ったのでそれを記事に











■このメルマガ









以上。







PS.お好み焼き食ってきました^^









PPS.やっぱ食うのは良いよね~ストレス発散なるわ。







PPPS.10月にセミナー受けに東京へ行ってきます。







PPPPS.お金ないのにいっちゃうという大バカ者ですけど何か?w




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。