SSブログ

お金を稼ぐためにするべきこと [ビジネス]

マックで書いていますw







ーーーーーーーーーーーーー

お金稼ぐためにするべきこと

ーーーーーーーーーーーーー


今日は大阪に来ています。

私の入っているネットビジネスの
SNSで主催されている勉強会へ来ています。


んで、勉強会までに時間があったので
会場近くのマックで書いてみます。


あ、ノートPCを買ったので
マックの無線ランを使ってこんなところからメルマガをかいていますw


問題があるとすればのーとPCだと
キーボードの配置がなれない&
指が太い関係でなかなかすらすら
字を打てないことくらいでしょうか。

あとは、部屋にクーラーもきいてるしなかなか快適です。


あとは、周りに人がいるので若干うるさいですね^^;


これは慣れだと思います。



では、本題です。


お金を稼ぐためにするべきことは


アフィリエイトとか
販売ページとかの

キャッシュポイントと呼ばれる
お金に繋がるものへのリンクを張った
記事や、つぶやきや

そういうものを増やして
そこにアクセスを呼ぶことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わかりにくいですか?^^:


簡単に言うと
お金になるものを紹介することです。



わたしならじぶんの教材販売ページとか
アフィリエイトリンクとか


そういうものを書くことです。


べつに勉強会に参加することじゃ稼げませんw


いや、参加している間に
アフィリリンク入りのブログ記事や
ホームページを書いたほうがよっぽどお金は稼げます。




それでも、わたしは勉強会に参加します。
その理由はかんたんです。



モチベーションとか知識が増えるから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それだけです。


あとは、みんなで話すことであたらしい思い付きを見つけたり
あたらしい人と出会って、そこから仕事が増えたり

そんな事のために勉強会に来ています。



まあ、ぶっちゃけ勉強会は
日頃の作業疲れをいやすいきぬきです。



勉強会ばっかり言って稼げないのは
勉強会で聞いたことを実践していないからです。


ダイエットと同じですね。
きいただけじゃ痩せません。



手を動かしましょう。

やることがわからなければ
こちらを登録して

この二人がどうやって稼いでいるのかを勉強して
さらに真似してください。


じっさいに2年前まで稼いでいなかった人が
億を売るようになっています。

 ↓↓

野山さんの稼ぐための情報源はこちら

ということできょうはこのへんで。







ーーーーーーーー

今日の作業

ーーーーーーーー


■アマゾンのアフィリ記事を書いた

新幹線の中で私が使っている
文房具?のレビュー記事を書きました。

これにアマゾンのアフィリリンクを貼って記事にする予定です。
ノートPC持ってきてよかったねw


■勉強会に行ってきます。
これあら、勉強会行ってきます!
あと20分しかないww



■このメルマガ
本当はアマゾンのアフィリエイトで
ほったらかしで1000円もらえたことを書く予定でしたw
なぜか、こんなこと書いています。

まあ、ちゃんとキャッシュポイントも入れときましたけどね^^







以上。


PS.時間がやばい!



PPS.遅刻したらインディさんに怒られるのでこの辺でw
モチベーションが上がらない人は |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。